入院40日目/術後24日目

本日は、午前中、雪が降っていた。
道路が、積もる程ではなかったが、屋根は白かった。

息子ひろ君は、通勤時、かなり混雑して、大変だったらしい。
雪マークがあったのだから、想定しないとね。

まちゃき的には、雪が降って、危険と思えば
午前中、半日有給を取り、安全になってから、会社へ行く。

無理して、雪仕様の装備もないのに、通勤をして
万が一、交通事故を起こしたら、会社は、誉めてくれず、怒るはず。

自分が行かないと、会社が潰れるなら、悩むけどね。
さて、朝食を摂り、最後のリハビリに行った。

土日は、リハビリは、休みなので、最後である。
リハビリの担当の方にお礼を言った。

10時半頃、主治医が来て、両足の上がり具合を診察して
「16日(日)予定通り、退院出来ますね!」と、言われた。

午後から、奥ちゃまが来て、日曜日の退院までの
2月分の入院費用約9万円の支払いをして来た。

主担当の看護師の香ちゃんが、日勤?が終わって帰る時
ちゃんと、お礼が言えた。

この病棟のナースさんは、皆、働き者で、優しくて
美人さんも多いと、同室の方も同意見の中で

特に、まちゃきの無理わがままお世話を
ぜーんぶ、聞いてくれた香ちゃん、ありがとう。