入院26日目/術後10日目

本日は、終日、天気が良かったようだ。
割と、温かかったとの事。

病室内も陽射しが入り、温かかった。
8時に朝食を摂り、10過ぎに、主治医の回診があり

その後、リハビリに行った。
自転車に10分ほど乗り、マッサージして貰う。

今日から、歩行器を使わず、自力歩行になる。
少し、不安だが、歩けている。

午後から、奥ちゃまの両親と義弟が、見舞いに来てくれる。
入れ替わりに、奥ちゃまが来て、身体を拭いて貰ったりした。

親友も来て、病室で、雑談を30分?
夜食を摂った後、消防の先輩でもあり

椎間板ヘルニアの先輩でもあるT分団長に連絡する。
術後の経過や今後の予定?を、経験者にアドバイス頂く。

あー夜が長いのよねー。
今度の日曜日、午前中、外出を取っている。

自宅に、久々に、帰ろうかと思う。