入院27日目/術後11日目

本日は、終日、温かかった。
外も同じく、温かかったらしい。

昨夜は、23時過ぎに寝れたので、良かった。
但し、5時半頃から、目が覚める。

今日は、奥ちゃまも両親も来る予定ではない。
土曜日だし、朝食を摂った後、リハビリもない。

時間が長い。
昼食を、寂しく摂っていると、両親が来た。

うれしくて、うるっと来た。
1時間程で帰り、ベッドに横になってると

職場の同僚が、見舞いに来てくれた。
やっぱ、正直、うれしい。

仕事の話をしていると、楽しい反面、不安である。
うまく、職場復帰出来ればいいのだけどなぁ。

昨日より、自立歩行になったので、出来るだけ、
廊下を、歩くようにしている。

不安な事は、たくさんある。
気が、小さいのである。

19時半過ぎ、親友が来た。
ちょっぴり、足のマッサージをして貰った。

明日は、朝より、お昼まで、自宅へ外出予定。