入院7日目

本日は、多分、天気は、そこそこで、温かかったのかな?
病院は、割りと、温かかった。

日曜日で、暦は大安吉日であった。
腰から足にかけての傷みは、相変わらずである。

たくさんの痛み止で、抑えてる感じてある。
お昼過ぎ、奥ちゃまの両親が来てくれた。

昼食を摂って、横になって、うっかり寝てしまった。
目が覚めると、帰っていた。汗

そうこうしてると、消防団出身部の団員が、見舞いに来てくれた。
やっぱ、めちゃめちゃ、うれしいですね。

夕食前、隣の病室に入院している消防団OBの人が
病室に遊び?に来たので、雑談をする。

もちろん、消防団の話になるのが、笑ってしまう。
あの頃が懐かしい!