愛車フィットの1年点検

本日は、終日、天気が良かったぁ。
寒さもほどほどで、良かったですぅ。

8:30過ぎに起き、9:00過ぎに、愛車フィットを点検に持って行く。
1年点検であるぅ。

併せて、10月月末の台風の時、道路の陥没で痛めたタイヤとホイルとキャップを替えて貰ったぁ。
30,000円ピッタシで、県土木事務所(保険会社)は、半額しか出せないと言う事で

約15,000円の出費となったぁ。
振り込みは、年内にしてくれるのかなぁー?

まぁーしかし、対応は、超〜遅いですぅ。
お役所仕事ですねぇ。

催促しないと、いつになる事やら〜。
さて、気を取り直して、明日、明後日と、消防団出初式向け訓練がある。

フィットを預けて帰宅した後、買い物の用事があり、東のイオンへと走ったぁ。
帰宅途中、来週土曜日の準備の事で、スシローの場所の確認とミスタードーナッツへと足を運んだぁ。

ミスタードーナツでは、メニューとテイクアウトに付いて聞きたかったが
お昼時のせいか、お客さんがいっぱいだったので、入っていけなかったぁ。

あー何だか慣れない事をすると、疲れますねぇー。
いやぁーうまく出来るといいんだけどねぇー。

さてさて、年末ですねぇー。
夜警の時期ですねぇー。

忙しくなるぞー。

71,267