替刃

本日は、終日、天気が良かったぁ。
寒さもほどほどで、良かったぁー。

午前中、クリーンセンターへ行き、帰り道、家電屋さんへ寄ったぁ。
電気カミソリの替刃を買いに来たぁ。

実は、昨夜もプリンターと替刃を買うつもりだったけど、型番のメモを忘れたぁ。
外刃と内刃のセットを買って、4,500円前後だったかなぁ?

来たついでに、パソコン、エアコン、ストーブ、ファンヒーター、電子レンジと見て回ったぁ。
ストーブやファンヒーターとかは、ホームセンターの方が安いかもしれない。

午後からは、用事でお出掛けし、夕方、帰宅したぁ。
夕方になって、来週土曜日予定している反省会&懇親会の案内に、婦人部役員さん宅へ行ったぁ。

後は、消防団の資料をまとめたりと、こつこつと、裏方の仕事に励む。
今日も一日お疲れさまー。