三役会

本日は、終日、天気が良かったぁー。
オフィスは、なかなか、エアコンをかけてくれず、あつかったっすぅ。

お仕事は、午前中、安全衛生会議と労使系の会議に出席。
会議が終わり、会議中にあった携帯着信に連絡をすると

アパートのマンホールが割れているとの事で、見に行くと、汚水桝であり
当然、汚物も流れてくるのだけど、マンホールの破片を取らなきゃー。

参りますねぇー水道屋さんは大変だし、マチャキも頑張ったー。
午後からは、大規模休転工事の打合せがあったー。

大手クレーンメーカーとの打合せである。
数千万円の工事であり、約1ヶ月の大工事である。

定時後、そこそこで帰宅するも19:00からの消防団三役会に遅れてしまったぁ。
いやぁー参りますねぇー事務係りのマチャキとしては、すみませんですぅ。

61,648