バレーボール観戦

本日は、終日、天気が良かったぁ。
ついつい、遅くまで、寝てしまったなぁ。

お昼前より、クリーンセンターへ行き、帰り道、ダイソーへ寄ろうと思ったら
閉店していて、ショックーですたぁー。

金具屋さんへ寄って、太鼓台に使うナットとワッシャー関係を買って帰る。
草刈りをしなくちゃなぁーと思いつつ、来襲する事にしたぁ。

洗濯物の干場に、蜂が巣を作っていたので、殺虫剤で退治する。
ヘルメットを被り、合羽を着て、逃げ腰で頑張る。

20:00からバレーボールがあったが、右足が、まだ心配なので、観戦だけにした。
今日は、メンバーも多く、ゲームも接戦で、観ているだけでも楽しかったぁ。

61,482