自主防災組織の会合

本日は、終日、天気が良かったぁ。
暑さは、相変わらず、異常だぁー。

ここ半月、お腹の調子が悪くて、気になっていたので、病院へ行ったぁ。
11時半過ぎに行って、終わると、13時半過ぎであったぁ。

途中、近くのスーパーへ行き、1時間程、時間を潰したぁ。
受付で、1時間くらいかかるので、診察の順番が近くになったら

携帯しますとの事だったが、1時間経っても連絡がなかったので帰った。
結局、1時間半ぐらいは、待ったのだろうか?

帰宅後、息子ひろ君と墓参りに行ったぁ。
いやぁー暑くて、ハナシバは、かなりしんどそうであった。

19:30より、9/8(日)9:00〜11:30の予定で行われる市防災訓練への参加について

自主防災組織の会合を開いた。
事務局であるマチャキは、資料を用意し、説明係りとなったぁ。

今年の目標は、去年より、1歩進もうと言う事である。
少しずつ、前に進んでいければ、いいのかなぁー。