自治会定例総会

本日は、夕方まで、曇り気味の一日だったぁ。
夕方から、少し、小雨模様になったかなぁ?

終日、自宅で、テレビやパソコンで、時間を過ごす。
以前より、調査して、作成していた消防団幹部年表(分団長以上)が、完成したので

消防分署へ行き、コピーのお願いをする。
これからは、追加して行くだけの作業なので、忘れず、やって貰うと良い。

19:30より、自治会総会があり、出席した。
今回は、太鼓台運営委員会として、自治会の設備補修の議題をお願いしていたが

全部、承認して頂いたので、良かったー。
自治会の設備を、大切に、正しく、使用させて頂きたいと思う。

明日から、7月がスタートですぅ。
暑さに負けず、頑張りまっすー。

51,594