カーポートの波板の取付けぇー。

本日は、終日、天気が良かったぁ。
先週、雨が、結構〜降ったからなぁー。

昨夜、遅くまで夜更かししたので、ついつい、10:00過ぎまで寝てしまったぁ。
クリーンセンターへ行き、その後、ダイソーで、神棚、仏壇用のろうそくを買う。

DIY店に寄り、1〜2ヶ月前に、突風で飛んで無くなっていた
カーポートの波板を、2枚買って帰ったぁー約3,000円弱。

脚立や軽トラの荷台を利用して、約1時間ちょっとで、復旧出来ただろうか?
1〜2時間休憩した後、今度は、草刈機で、雑草と戦う。(汗)

いやぁー思いついたのが遅く(19:30頃)、すぐ辺りは暗くなったぁ。
まぁー思っていた所以上に出来たので、OKかなぁー。

さて、最近、はまっているAKBの事だけど、秋元さんって言う人は
天才だなぁーと、つくづく思うのですねぇー。

選抜総選挙をして、ファンの気持ちを競争させる。
CDやその他物が売れて、お金が動く。

いつまでも続かないと思うけど、タイムリーなビジネスであるぅ。
商売人として、超賢いじゃないっすかぁー。

家電メーカーとかもー頑張って欲しいなぁー。
やっぱータイムリーなビジネスを思いつくかどうかが、大事なんでしょうねぇー。

で、推しメンは、指原なんですねぇー。
スキャンダルに負けない娘の様なバラドルに、なんとなく好感を持ってですねぇ。

もちろん、CDも買ってないし、選挙にも参加してないですよ。
外野的に応援してます。

ただ、最近、はまっていて気づいたんだけど、上位も下位のメンバーも
みーんな、独特の個性があったり、すごい努力をしてたり、泣けるサクセスストーリがあったりー。

まぁー当分は、飽きずに楽しめそうですぅ。

51,416