超〜緊張〜。

本日は、終日、天気が良かったぁー。
いやぁー久々の暑さと週初めで、バテバテですぅ。

こう言う日は、熱中症とか気を付けないとね。
さて、7月1日は、マチャキの会社では、少し、特別な意味を持つ。

昇給、昇格付きなのである。
昇給については、20日の給料日にならないとわからない。

昇格は、7月1日付けで、辞令が出される。
マチャキは、今年、昇格する事が出来たぁ。

定年までに昇格出来るのだろうか?と、不安に思っていたので
1週間前の社長からの内示では、超びっくり&超うれしかったぁ。

ただ、その後、指原じゃないけど、どっきりじゃないかと
不安になって、いやはや、笑っちゃいます。

まぁー自分に、すごく自信がないのですねぇー。
社長直々、内示を下さったのだから、超大丈夫なんだけど

聞き間違ってたら、どうしようかとかね。(笑)
まぁーそんなこんなで、今日一日、無事、終了しましたぁ。

上司、先輩、同輩、後輩のみなさんに感謝します。
自分に与えられた資格以上の仕事が出来るよう努力します。

もちろん、仕事に家庭に消防に、そして自治会に!ですぅ。
ついでに、祭りにかなぁ?(爆)

追伸)
これが、最後の昇格だなぁー。
55歳以降は、現状、昇格がないのですねぇ。(マチャキ51歳)

51,704