月末&週末ぅ。

本日は、終日、天気が良かったぁー。
会社的には、月末営業日であるぅ。

お仕事は、社宅関係の点検を、早めに頑張っていたお蔭で、割と余裕があったぁ。
雨が、結構〜降ったので、曇り気味の先週週中で、頑張ったのが大きかったぁー。

午前中、新社宅のエレベーターの作業前の安全指導に行った後、
物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検に勤しむぅ。

お仕事の都合で、12:30頃帰社、もちろんお昼休みは、30分でつよぉ。(笑)
午後からは、雑用の事務処理に勤しむのでつなぁー。

定時前に、一斉3S(オフィスのお掃除)を、頑張った後、そこそこで帰宅の途に就く。
月末なので、報告書作成や事務処理があるのだけど、ちょっと、おちゅかれですぅ。

帰宅して、夕飯摂って、横になると爆睡ですわぁ。
23:00過ぎになり、お風呂に入り、再度、寝に挑戦。

なかなか、寝れないでつねぇー。(笑)
仕方ないから、最近、ちょっぴり、はまっているAKBのユーチューブを観るのでつねぇ。(爆)