バンテリンでー

本日は、終日、天気が良かったぁー。
でもー昨日からの腰痛で、かなりーつらいですぅ。

お仕事は、バンテリンロキソニンに助けられ、現場へと行ったぁ。
午前中は、研究所と新研究所の設備点検であったぁー。

座ったり、立ち上がったりする度に、顔がゆがむのですねぇ。
べーつに、怒っているわけではないけど、しかめっつらー。

やっとお昼が来て、給食弁当食べて、バンテリン塗って、午後からも持たせたい。
午後からは、物流関係の現場へ行ったぁーけど、安全帯は、腰に効きますねぇー。

定時後、即、帰り支度をして、整形外科に行ったぁー。
まぁー行ってもねぇー決定打はなくてねぇー。

ロキソニン擬き貰って、鎮痛消炎剤入りの湿布と温湿布貰ったぁ。
要は、これって治療がないんだよなぁー。