夕方からの小雨

本日は、晴れ後小雨であったぁ。
昼間は、穏やかな天気であったぁ。

お仕事は、午前中、物流関係の現場へ行ったぁー。
腰の方は、徐々に、薬のお蔭か?バンテリンのお蔭か?

ましになっている気がすると言うかぁー気のせいかなぁ?
養生しないといけない年齢なのは、間違いない。

午後からは、社宅の給水設備を点検して、定時前に帰社する。
帰社して、コーヒー飲みながら、パソコンと睨めっこしていると

クレーンの神様が現る。
もちろん、水平引込み式ジブクレーンの事で、来たのですねぇ。

自転車で来られたんだけど、雨合羽持ってないんだけど、小雨模様。
帰宅は、濡れてしまったのではと、心配です。