腰痛に参ったぁー

本日は、午後より、天気が悪くなったぁ。
気温は、春ですねぇー。

月曜日の強風で、カーポートの波板の一部が、吹き飛ばされていた事に気付く。
腰痛が、かなりきつくなって、手を加える事を断念する。

9:00〜11:00の2時間、消防団の後輩の訪問があった。
来年度、自治会長をするとの事で、自治会長の先輩のマチャキ宅へ来た。

雑談を交えながら、自治会運営について話をした。
しかし、終始、腰が痛くて、集中に少し欠けて申し訳なかったかもしれない。

あまりに痛かったので、薬局へ行き、バンテリンを買いに行ったぁ。
インドメタシン配合のクリームタイプの物である。

完璧に治らないけど、若干、ましになった気がする。
50を過ぎ、若干、メタボだったり、腰周りの筋肉の衰えが大きい。

困ったもんですぅー。

42,670