分団長会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
過ごし易い季節になりましたぁー。

お仕事は、午前中、物流関係の現場であったぁー。
トラックスケール関係の点検、ベルトコンベアー関係の点検が中心。

午後からは、デスクワークを中心で、点検をしたぁ。
定時後、事務処理をしていたら、後輩の担当の現場より、突発連絡があったぁ。

同じく残業中の電気担当の同僚と現場へ行き、一応、応急的な対応を取り帰社する。
20:00からの消防団分団長会に、5分ちょっと遅れてしまったぁ。

21:30過ぎ、会議も終わり、祭りの準備中の自治会館へ行ったぁ。
お客さんも来ていて、盛り上がっていたようだぁー。

23:00頃帰宅して、風呂に入って、雑用してたら、24時は、当然、過ぎちゃいますねぇ。

32,304