10月でつぅ

本日は、終日、天気は、曇り気味であったぁ。
台風17号の影響が、少し残っているようだぁー。

1日と言う事で、朝礼があったぁー。
10:00〜10:40くらいだったかなぁ〜!?

物流関係の現場と社宅関係の現場へ行って、お仕事をしたぁ。
定時後は、月末の残務事務処理に、時間を費やしたぁ。

帰宅途中、自治会館へ一度より、用事を一つ済ませ、帰宅して夕飯を摂る。
再度、自治会館へ行き、チーム太鼓長と腕章作りに精を出す。

今夜のチーム太鼓は、2名でしたぁー。
21:30頃、太鼓の練習を終え、一息中の青年団と合流する。

豆腐汁!?を頂く〜これが、いい味してるんだなぁー。
22:30過ぎに帰宅したぁー。

いやぁーでも疲れは溜まって来てますねぇー。

32,253