公私共に気忙しい・・・。(汗)

本日も終日良い天気であったぁ。
朝夕、風が冷たく感じるぅ。

秋の気配ですねぇー。
秋の気配は、気忙しさと共に来るぅ。(笑)

お仕事は、何故か、次から次と、予定が入って来るぅ。
大げさに言うと、30分刻みである。(爆)

事務処理も少し遅れ気味、即ち、残業でするしかない。
19:00過ぎに帰宅して、消防団の用事を少し済ませて、太鼓蔵へ行った。

今夜も青年団は、練習と太鼓の台場周りの組立作業。
ついつい23:00頃までいて、資料のホッチキス止めが終わると

24:15過ぎであり、風呂に入ると、1:00頃であったぁ。
明日は、お仕事も忙しそうである。

19:00からは、消防団方面隊三役会の事務係りとして、会合がある。
その後、太鼓蔵であるぅ。(汗)

早く金曜日来ないかなぁー。

31,950