ぼけてるよねぇー

本日は、終日、良い天気であったぁ。
昼間は、久々に暑かったなぁー。

お仕事は、午前中、新研究所関係であったぁ。
合間に、物流関係の現場もけん制する。

午後からは、社宅の高架水槽給水設備の補修であった。
水道屋さんのてごもするのでつねぇ。

定時後、そこそこで帰宅するが、帰宅前に、見積書の抜けに気付く。
いやぁー焦りましたが、何とか再提出。

ぼけてるよねぇーマチャキ。
19:00からの消防団方面隊三役会へ行った。

事務係りとして出席させて貰っている。
21:00過ぎに、太鼓蔵に行ったぁ。

自治会館二階で、手作り腕章を、T委員長とA松運営委員と3人で、頑張ったぁ。

まぁーまだまだ、完成までには時間が掛かるが、頑張るぜぇー。
今夜の帰宅も23:00過ぎであったぁ。

消防の資料も作って、今夜は、何時に寝るかな?

32,024