買い物とカットー

本日は、終日、天気が良かったぁー。
夜になって、少し、雨が降ったかなぁー。

いつものクリーンセンターへ行った後、近くの仕出し屋に寄ったぁ。
って言うか、場所勘違いして、30分はロスしてしまったぁー。

クリーンセンターの隣なのにーーーよく聞くとーーー。
祭りの会合用のオードブルの予約に行った。

それが終わると、軍手とサンドペーパーを買いに行ったぁ。
髪もぼさぼさだし、カットしに、隣町まで行った。

ついでに、名刺(御花のお返し用写真)を、取に行く。
800枚15,200円也。

取り合えず、帰宅する頃は、夕方でつぅ。
21:00も過ぎて、もっと過ぎてたかな?

太鼓蔵に行って、青年団の集まりに、お邪魔したぁ。
祭りが来ると、色々あってーちゅかれますぅ。

マチャキの祭りへの取り組みは、青年団部長(現団長)の時の恩義。
消防団地元分団長の時の恩義だけで、頑張っている気がする。

祭りは別になくてもOKだけど、そうも行かないっすよねぇ。(笑)

31,523