分団訓練

本日は、朝の内、雨が降っていたぁ。
10:00過ぎより、少しずつ、晴れて来たかなぁー。

8:30より、出身分団は、ソフトボールで、懇親を深める予定であった。
これは、分団訓練の一環であるぅ。

所が、雨が降って、グランドは使える状態ではなかったぁ。
で、急遽、水槽点検の後、放水訓練及び水槽補給訓練を行ったぁ。

10:30過ぎには、終わっていたのだろうか!?
3部とも一時解散し、車両の点検清掃後、大部屋を借りていた公民館に集合した。

12:00前で、お腹も丁度減って来た時間。
お待ちかねの反省会&懇親会。

本日のオードブル他、豪華の上、多くて、お腹満腹であったぁ。
15:30過ぎ解散し、帰宅する。

帰宅した後、雑用をした後、祭り関係の買い物をしたぁ。
何だかなぁー何だろう!?楽しくないっすぅー。

31,711