ゴロゴロ・・・。(汗)

本日は、終日、天気が良かったぁ。
超〜暑い一日だったかなぁ?

一日中、自宅で、ゴロゴロしてしまったぁー。
愛車フィットを洗車しようかと思いつつ、とうとうしなかったぁ。

息子ひろ君は、お仕事でいないし、奥ちゃまは、買い物でお出掛け。
TVとPCで時間を潰し、知らない間にうとうとしてたり

無駄な時間を、費やしちまったぁー。
何かしよう、お出掛けしようと思いつつ、自宅待機ですわ。

そんなこんなで、気が付くと夜で、風呂に入って、リラックスしていると
TVの方から、ムカデの小さいのが向かって来る。

パニックになりつつ、ティッシュで押さえて、奥ちゃまに熱湯を持って来て貰った。
ムカデには、原始的ではあるけど、熱湯で駆除。

あああぁぁぁ、でもなぁー心配です。
つがいがいるらいいのでー。

バルサンをしないといけないかな?

28,484