カローリング

本日は、終日、天気が良かったぁ。

暑さは、残暑厳しく、まだまだ暑いが、暑さの感じが、ましになっている!?

 

朝、ついつい、遅寝してしまって、10時過ぎまで、寝てしまったぁ。

昼過ぎ、JA役員の知人に、農具の事で、相談の携帯をすると

 

後で、自宅に来るとの事だったので、来る時、携帯をしてとお願いして待つ。

いつ来るのかを聞き忘れたので、ずーっと、出掛けず待っていたら、17時になったぁ。

 

流石に、携帯をすると、夕方になって、農作業をしていたと言われたぁ。(怒)

もーどうなってのだぁーと思いつつ、雑用をして、その後、奥ちゃまと買物に行ったぁ。

 

ちゃんと、いつ頃来るのか!?相談すべきだったと、後悔しきり・・・。

18時45分からは、公民館と自治会のカローリング大会に、参加したぁ。

 

1勝1敗で、試合は終わったぁ。

何だか、簡単なようで、難しいゲームだったぁ。

 

21時頃には、帰れただろうか!?