夜中の火事

本日は、終日、やっぱりー暑かったぁ。
毎日、暑さにやっつけられてまーすぅ。

今朝3:00頃、火事があり、マチャキも出動したぁ。
マチャキは、4月より、本部分団の一員であるので、少し遠いけど、本部へと行った。

火災現場は、家から、割と近い場所で、本部へ向かう途中、火災の大きさを感じていた。
本部へ行き、出発して、現場へ到着した時は、数カ所より放水が行われていた。

1時間ちょっとで、ほぼ、鎮火したとは思うが、一軒は全焼し、類焼した一軒は半焼だろうか!?
自宅へ帰ったのは、5時過ぎで、かなり汗をかいたので、シャワーを浴びて横になる。

少し眠さを感じながら、お仕事へ行った。
週末なので、少し、気が楽であるぅー。

ノー残業デーと言う事もあり、定時後、そこそこで帰宅した。
19:30頃、太鼓運営委員長から連絡があり、ある事で、自治会長宅へと行った。

マチャキは、一応、副委員長なのでつねぇー。