熱中症の心配

本日は、終日、天気が良かった。
昨日からの暑さで、熱中症を心配した。

予報は「厳重警戒」であった。
連休明けの暑い日は、かなり熱中症の危険度が高くなる。

暑いには違いなけど、昨日のようなうだる暑さではなかったかなぁ。
終日、物流関係の現場での補修工事の立会や点検。

高い所もゴンドラで上がったぁー。
大型レッカーの先に、人間が二人乗れるゴンドラを付け、高い場所で作業する。

これがまたぁー慣れないと気持ち悪いのであります。
下を見てはダメでつねぇー。

終日、現場にいたので、事務処理は定時後でつぅ。
バレーボールのゲームに遅れて参加。

おじさんは、やじられると、プレーで反撃出来ないから
ぷんぷん顔にすぐなっちゃうぅー。

あああぁぁぁ、体力の限界かなぁ!?
年よりの冷や水!?

そろそろなぁー。(汗)

25,647