突然のスコール

本日は、終日、曇り模様の一日であったぁ。
時々雨、時にスコールぅ。

お仕事は、朝一に、急ぎの事務処理後、物流関係の現場へと行ったぁ。
現場へ行ったのも少し遅かった為か、ついつい切り上げるのをうっかりして

帰社したのは、12:15頃となったぁー。
給食弁当を、急いでかきこみ、休憩場所へと行く。

午後からもやーっぱり、物流関係の現場へ行き
サンプリング用のコンプレッサーの小補修をする。

いやぁー終わって、休憩してたら、突然スコールでつぅ。
2回目のスコールとの遭遇で、約30分程続いたかな!?

1回目のスコールの方が、風の強さがすごく、怖かったぁ。
今日のスコールは、風がそうでもなく、良かったかなぁ。

しかし、クレーンの高い所へ上がっている時、あれ来たらと思うと怖い!

24,725