操法県体会の応援

本日は、雨が降ったり、止んだりと、変な天気であった。
湿度も高く、現場は、むしむししていたぁ。

午前中、新研究所関係の現場へと行ったぁ。
まだ、部分的に工事中の場所もあるぅ。

電気担当者は、夏場は、大変であるぅ。
移動機器の絶縁測定に大忙しであるぅ。

午後からは、社宅の排水溝が詰まっているとの事で
親会社社宅担当者と二人で、1時間ちょっと、排水溝の泥を手で取った。

その後、物流関係の現場と走り、コンベアーで粉まみれぇー。
定時も過ぎ、残業時間に突入するもオフィスでは、クレーン懸念事項検討雑談会。

いやぁーこの時間が、自分のステップアップになっているのかもしれないでつねぇ。
しかーし、20時から、操法県大会向け練習の応援の約束があったのだが

とーぜん、遅れて、20時半過ぎに現場へ到着でつぅ。
地区予選の練習とは当然違って、ビシパシ決めてる感じである。

もちろん、県大会のレベルでは、もっともっと、練習が必要なのかもしれない。
心から、健闘を祈念するのでちぃー。