肉厚測定

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝に内は、涼しいと思っていたが、大勘違いであったかなぁ。

午前中、濃硫酸タンクの肉厚測定作業を行った。
11,000tタンクと20,000tタンクである。

イメージ出来るかなぁ〜?
硫酸タンク周りでの作業と言う事で、合羽と防護面をして作業するルールである。

これがぁーこの季節暑いのでつねぇー。
アイスノンベストみたいな物を、冷却用に用意しているが、今回は、使っていない。

昼一で、NTT回線の交換機への繋ぎ込みの立会をした。
だけどー結局、NTT側のミス!?完了せず、次回と順延となった。

1時間弱、立ちっぱなしだったんだけど、仕方ないでつねぇ。
明日、松山である消防大会へ行くので、会社を休む。

その段取りで、あっちこっちと、仕事を先取りする。
定時後、そこそこで帰宅の途に就いた。

20:00からは、バレーボールのゲームに頑張る。
本日のゲームは、6vs6で、両チーム1名待機であった。

いやぁーメンバーが多いと、楽しいでつぅ。