結婚式

本日は、終日、天気が良かったぁ。
昼間は、汗ばむ感じであったぁ。

10:00から、奥ちゃまの従妹の息子の結婚式に、出席した。
25歳かな!?ひろ君より、2級下である。

11:00から披露宴で、終わったのは、15:00頃だったかなぁ!?
リーガロイヤルホテルであった。

約100人くらいだったかなぁ!?テーブル12×8人くらいだからなぁ。
小さい頃は、たまに見掛けていて、「翔ちゃん!」と呼んでいた。

小さい頃のイメージは、のほほーんとしたイメージであったが
今日の彼は、凛々しく、男らしさを感じたかなぁ。

従妹(きーこ)も安心しただろう!
涙もろいマチャキは、3回くらいうるうるしちゃったぁー。

家に帰ると、夕方であり、今日も一日終わったなぁ。