疲れてる!?

本日は、曇り時々雨って感じかなぁ!?
時折、陽も差してかなぁ!?

今日の天気予報は悪かったので、予定していた屋根のペンキ塗りと木の伐採と剪定を延期した。
昨日、寝るのも遅かったので、お昼前まで、ごろごろしていた。

お昼から、明日に順延した屋根のシート防水用ペンキ塗りの準備で、屋根に上がり。
シート防水の汚れを、モップやブラシで、ザットではあるが、洗い流した。

ザッとしたと言っても1時間は、かかっただろうか!?
作業をしている間は、晴れ間も見えていた気がしたが、終わって少しすると、大粒の雨が降った。

作業着も濡れてしまった。
あああぁぁぁ、汚れを雑に取るだけでもかなり疲れるのに、塗るのは大変だろうなぁ。