お仕事ーーー(汗)

本日は、終日、良い天気であった。
風は、やっぱ冷たかったなぁ。

お仕事は、物流関係の現場と事務処理。
やっぱ、現場は冷たい風が吹いているので、体感温度は超低い。

オフィスは、暖房がガンガンに掛かってはいないけど、温かい。
温かくて、座って、画面を見ていると、当然、眠くなるぅ。

週末で、ノー残業デーなので、週末の3Sをした後、そこそこで帰る。
帰宅して、夕飯を摂って、19:00過ぎ、奥ちゃまの生命保険更新の事で

生命保険会社の方と、1時間ちょっと!?お話しをする。
いやぁー加齢と共に、保険はやっぱねぇー気になりますよね。

で、今日は、土曜日だったけど、普通出勤であった。
土曜日お仕事をすると、損した気がするのは、甘えてる!?(汗)