忙しい一日だったかなぁ?

本日は、終日、寒かったぁー。
どんよりした雲と隙間から見える晴れ間ぁー。

風は、とっても冷たく、体感温度は、かなり低い。
朝より、社宅の停電工事があったので、該当社宅の給水設備の点検をした。

11:00過ぎ、非常排煙ファン用のディーゼルエンジンの整備後の試運転を行う。
午後からは、物流関係の現場へ行った後、消火栓ポンプの配管の補修の現説する。

そんなこんなで、アッと言う間に定時になるのでちねぇー。
定時後、事務処理をして、そこそこで帰宅する。

あああぁぁぁ、なーんとなく、忙しい一日だったかなぁ。
明日は、土曜日だけど、普通出勤だなぁー。

有給休暇を取り損ねたなぁ。(笑)