御花の御礼

本日は、終日、曇りだったかな!?
ちょっぴり、肌寒さを感じながら、お仕事をした。

午前中、物流関係の現場へ行き、お仕事をする。
午後からは、社宅関係に行ったんだけどー、そこそこで帰る。

15:30過ぎからは、事務処理ですわ。
いやぁー長いっすー。

現場が、やっぱり、早いっすねぇ。
ノー残業デーって事で、週末の3Sしたら、そこそこで帰宅の途に着く。

所が、御花の御礼の品を、新居浜のモンスター中学校へと持って行った。
やっきーとひろ君の恩師が、毎年、太鼓を書いてくれるし、御花を下さる。

しかし、あの若かった(若ハゲしてましたけど)先生もちょびひげで
風格で出来て、中堅の先生になってるんだろーなぁー。

帰って、とってもうれしい事があったけど、内緒っすー。
お世話になった方々に、心より感謝です。