もう8月っ!

本日は、終日、暑かったぁ。
外気温は、35℃だったと聞く。

もう8月だとは言え、少し、暑過ぎではないかと思う。
午前中、全体朝礼が10時からなので、現場に出るタイミングが無く

事務所で、デスクワークをして、朝礼に出て、終わるとデスクワークであった。
色々、事情があるので、難しいとは思うけど、9時から始めて貰うとなぁ。

午後からは、社宅関係の事で、人事の担当者の方と、簡単な相談をさせて貰った。
その後、休転中の物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検をした。

振動測定もして、記録を残す。
定時後、そこそこで、送別会の会場のホテルへと走る。

安全関係のグループ長が、転勤となった。
三重県の関係会社だが、奈良が、自宅なので、近くなったようである。

約12年、新居浜で仕事をされたようである。
マチャキも安全関係そして交通安全関係で、とてもお世話になった。

三重県の関係会社でのご活躍を、心から祈念するのであります。

144,341