忙しかった一日

本日は、終日、良い天気であった。
朝夕は、かなり涼しくなっているが、昼間は、あちゅいですぅ。

8:00より、自治会三役で、自治会館等3ヶ所の除草剤散布作業をした。
30分程で出来ると思っていたが、1時間半以上かかった。

10時過ぎ、近所の先輩のプチ引越しの手伝いに行った。
100メートル弱の近場での引越しだけど、軽トラは、便利でありましたぁ。

12時過ぎまでかかり、大物の引越しは出来た。
小物は、近いので、ゆっくりして貰う事にした。

13:00過ぎ、引越しの先輩と、電器屋さんへ行き、冷蔵庫等を買った。
15:00過ぎまで、うろうろしたので、ちゅかれました。

シート防水の不具合があり、ここ数ヶ月点検や応急処置をしていたけど
どーも本職に直して貰わないといけない状態になった。(汗)

19:30より、自治会臨時総会を行った。
自治会費の改訂や祭の事が、主となった。

いやぁー本日は、ほんまー忙しかったし、最後は、総会で気を使ったし
ぐったりですわぁー。