祭の準備ー

本日は、終日、良い天気であった。
朝夕、涼しくなったなぁー。

でも、まだ、エアコンは必要だなぁ。
お仕事は、午前中〜午後と、事務処理&物流関係の現場であった。

クレーンの旋回のブレーキに、ディスクブレーキが採用されている。
車のブレーキとほぼ同じである。

午後から、ブレーキ油に混入したと思われる空気を抜く作業をした。
新しい武器を得て、すごく正確に、すごく早く、作業をする事が出来た。

いやぁー提案者としては、うれしいですね。
先月の報告書も遅れ気味だが、いくつか提出出来た。

台風12号の後始末に泣いたなぁ。
帰宅すると、自治会の祭関係の案内文を、数種類作成した。

いやぁー結構、これって、ストレスと言うかプレッシャーですわ。
忘れ物は無いか!?間に合うのか!?

知らない事が、ひよこひょこと出て来る。
あああぁぁぁ、頼りになるのは、地域の先輩です。