一瞬の豪風雨

本日は、曇り後大雨であったかな!?
14:30頃!?今まで経験のない豪風雨に遭遇した。

終日、物流関係の現場で、クレーンと危険物出荷設備の点検に勤しんだ。
ヤッケや合羽を着てるので、大汗ですわ。

仕事も落ち着いて、そろそろ片付けかなぁーと思っていると
雨と風がひどくなり、機械の陰にみんなでしのいでいたが

そんなどころの状態じゃなくなり、豪風雨の中、プレハブへと逃げ込む。
プレハブの窓から見える景色は、真っ暗である。

全然、雨と風で、前が見えない状態で、大変であった。
プレハブも揺れ、やばいと感じる程であった。

大袈裟であるが、今まで経験のない豪風雨であった。
東北の震災の事も影響し、天変地異ではと、ビビッてしまうほどである。

若干、設備が壊れたりしたが、怪我人もなく、15分程のスコールは、通り過ぎた。
でもなぁー何かが違って来てるのかもねぇ。