うだつが上がらなくてもいいじゃないかぁ(笑)

本日は、終日、良い天気であった。
カンカン照りであったー。(大汗)

お仕事は、午前中、物流関係の現場へ行った。
ジブクレーンには、自動車と同じディスクブレーキが付いてる場所がある。

旋回用ブレーキなのだが、ジブクレーンを知らないと判らないっすねぇ。
定期的に、車と一緒で、ディスクパッドの交換やブレーキ油の抜き替えが必要。

機上の昇降を数回繰り返すと、汗だくであり、息が荒くなる。(笑)
先月49歳になったのだが、うだつが上がらないけどーーーまぁーいいかぁ。(笑)

この歳になると、子供の事しか気にならない。(笑)
子供達も大人になっちゃったなぁ。

でも、幾つになってもかわいいものですぅ。(笑)