送別会

本日は、雨後曇りの天気であった。
雨が降ると、最近、電気系のトラブルが発生している。

朝は、連絡があり、研究所関係の現場へ行き、傘を差した状態で、設備の状態を見る。
作業着が、濡れたのでちねぇ。

午後からは、物流関係の現場へ行き、曇り気味の中、点検をする。
雨が上がると、蒸し暑いでちねぇ。

定時後、送別会があった。
約10年近く!?マチャキの上司(Gr長)であったTさんが、移動となった。

消防団であり、消防団に対し、理解をして頂いた上司であった。
色々な思い出があるので、一言では言い表せない。

新しい職場では、取締役との事である。
兄弟会社であるので、たまに、お邪魔しよう。

もう一人は、以前、常駐していた工場で、同じく常駐していた設計屋!?さんの移動であった。
こちらも栄転であり、設備部長として、親会社へ帰った。

まぁー二人とも市内であり、たまに会えるのだけどねぇー。(笑)

本日は、雨後曇りの天気であった。
雨が降ると、最近、電気系のトラブルが発生している。

朝は、連絡があり、研究所関係の現場へ行き、傘を差した状態で、設備の状態を見る。
作業着が、濡れたのでちねぇ。

午後からは、物流関係の現場へ行き、曇り気味の中、点検をする。
雨が上がると、蒸し暑いでちねぇ。

定時後、送別会があった。
約10年近く!?マチャキの上司だったTさんが、移動となった。

消防団であり、消防団に対して、理解のあった上司であった。
色々な思い出があるが、一言では言い表せない。

新しい職場では、取締役との事である。
兄弟会社であるので、たまに、お邪魔しよう。

もう一人は、以前、常駐していた工場で、同じく常駐していた設計屋!?さんの移動であった。
こちらも栄転であり、設備部長として、親会社へ帰った。

まぁー二人とも市内であり、たまに会えるのだけどねぇー。(笑)