月末だなぁー

本日は、終日、天気が良かった。
真夏の様相である。

暑さに、まだ身体が慣れていないいので、熱中症には、要注意である。
お仕事は、午前中、物流関係の現場で、ジブクレーンの点検であった。

今月は、社宅関係の点検を、前倒しで行っていたので、月末が楽であった。
いつもなら、走り回っている所である。

午後からは、1時間程の交通安全の会議に出席した。
その後、月末の事務処理で、定時までやる。

帰宅すると、広報(7月分)が届いていた。
自治会長のお仕事の一つである広報の仕分け&各組長さんへの配分。

マチャキの班は3班あって、7戸+16戸+20戸=43戸(部)である。
これが、結構、めんどくさい。

何種類の物を小分けすると、要領も悪いのだけど、1時間弱かかる。
あああぁぁぁ、3ヶ月分終わったーーー。

後9ヶ月分あるのかなぁー。