あちちぃぃぃ・・・あちちぃぃぃ

本日は、曇り後晴れの天気であった。
予報通り、あちゅかったですぅ。

お仕事は、午前中、研究所関係の現場で、点検検査ですわ。
きれいな現場なので、汚れた作業着は、申し訳ないのでちねぇ。

午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検検査ですわ。
会社支給のデジカメを持っているのだが、これがないと仕事にならない。

機械の画像や映像を撮り、状態の記録や情報の共有とかに使う。
これは、とっても文明の力であり、便利である。

もう一つの武器は、社内メールであり、社内イントラネットである。
これにより、情報を、一度にたくさんの人へ送れる。

いやぁー便利であるが、この便利が、怖い時もありますがぁ。(笑)
さて、時代の流れについて行けるだろうか!?