消防団の定例会、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

暑さで、結構、へろへろである。

 

仕事は、朝一、調べ物で、時間を使ってしまったぁ。

9時過ぎより、休転工事中の物流関係の現場へ行き、進捗確認をした。

 

10時半過ぎより、送酸設備の月次点検をした。

安全対策で、耐酸合羽を着るのだけど、かなり暑くて大変である。

 

午後からは、作業着を着替え、社宅アパートの点検を行って、帰社する。

定時後、30分ちょっと残業後、帰宅する。

 

19時より、団の定例会があり、ギリギリ間に合う。

21時過ぎに終わり、たまたま同じ日に定例会をしていた隊の定例会に寄る。

 

隊長としょうもない事で、物別れとなる。