気忙しい一日、、、。(汗)w

本日は、曇り後晴れの一時雨の変な天気であったぁ。

15時半過ぎの通り雨には、びっくりしたぁ。

 

仕事は、朝一、気忙しく事務処理をする。

10時から、新研究所のスクラーバーの整備について、研究所担当者

 

補修工事担当者、検査担当のまちゃき達で、会議があり、出席をした。

その後、休転中の物流関係の現場へ行くと、操業が遅れて、まだ、荷役をしていた。

 

午後からは、小さな受水槽の月次点検を、若手社員と新入社員の3人で行い

まちゃきは、社宅アパートの受水槽・高架水槽の月次点検をした。

 

途中、高架水槽の電極用ケーブルに、プリカを被せる作業で、若手の応援を呼び

作業をしていると、スコールに見舞われて、作業着は、びしょびしょに濡れてしまったぁ。

 

一度、事務所に引き返し、残りの点検を済ませる。

定時後、愛車のドライブレコーダの設定で、ディーラーへ行く。

 

色々あるけど、解決出来たぁ。