墓地管理委員会の通帳と部長会、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

午後からは、かなりの暑さで、まだ、身体が順応していないので、きつかったぁ。

 

仕事は、午前中、物流関係の現場へ行き、休転工事の進捗確認その他を実施した。

2ヶ所の補修工事の為、お昼前までの立会となったぁ。

 

帰社途中、社宅アパートの給水系の点検をして帰る。

午後一、作業着を義替えて、寮の給水設備の点検へ行く。

 

若手社員と新入社員とまちゃきの3名で実施した。

その後、社宅アパートへ行き、受水槽、ポンプ室、塩素濃度を測定して、帰社する。

 

新入社員がいるので、早めに帰社する。

定時後、事務処理で、残業後、18時半過ぎに帰宅の途に就く。

 

帰り道、車の部品屋さんへ寄り、愛車ノートのタイヤ交換の交渉をした。

前回貰った見積もりよりが、53,600円だったと思うが、50,000にして貰ったぁ。

 

明後日、日曜日、9時30分に予約する。

19時30分から、ハウスメーカーの営業さんとzoomで、話し合いをする。

 

図面と違う施工があり、話し合いをする。

20時30分より、出身分団の部長会へ行き、懸案事項について、話をする。

 

追伸

墓地管理委員会の会計資料と通帳を、公民館長へ預ける。

奥ちゃまに、朝9時に、公民館に持って行って貰う。

JAに持って行って、確認作業をするとの事。(何を確認するのか不明)