終日、打合せや会議に追われる、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

ちょっぴり、肌寒い一日だったぁ。

 

10時から、工場の保全職場長、保全担当課長、保全課長との話し合いがあったぁ。

まちゃきのグループの自営測定作業の外注化についてだぁ。

 

11時に、保全とのweb会議を、予定していたので、10時45分には、話し合いを終わらせ、帰社する。

14時からは、保全との話し合いについて、上司との打合せがあったぁ。

 

取り合えず、話は、うまく、進める事が出来そうで、ホッとする。

15時30分より、グループの技術会があり、終日、会議づくめである。

 

定時後、事務処理で残業後、帰宅の途に就く。

20時から、公民館で会合があり、1時間ちょっと、時間を有する。

 

今日は、公私共に、会議ばかりであった。