祭り初日なのに・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

本当だったら、祭り日和だったのになぁ。

 

新型コロナウイルスの影響で、今年は、太鼓祭りも中止された。

まちゃきは、既に、諦めは付いていたが、若い人は、辛いだろうと思う。

 

さて、仕事と言えば、構外にある環境設備プラントの点検に行ったぁ。

片道約30分弱の場所で、山の麓である。

 

9時過ぎ出発して、帰社は、11時半前である。

9月から、新たに、点検先となったので、まだ、不慣れである。

 

午後からは、物流関係の現場へ行き、休転中のジブクレーンの点検。

送酸ポンプの振動測定とタンクの点検。

 

定時後、雑用事務処理で残業後、帰宅する。

明日は、古家の解体の現場確認で、午後から、休み事になった。

 

2月から急な話があってから、試行錯誤をしながら、やっと、完了になる。

思う所いっぱいあるが、取り合えず、一息付けそうである。