上棟(建前)1日目、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝晩は、寒くなったが、昼間は、温かかったぁ。

 

8時より、17時過ぎまで、上棟(建前)を、8人の大工さんとクレーンOPと監督他で

12名で、作業をしてくれた。

 

先ずは、お菓子と飲み物を持って行ったぁ。

デジカメで、作業中の写真、映像を撮るんだけど、映像は、10分弱しか取れない。

 

途中、温かい飲み物を持って行ったり、お昼前には、弁当を持って行ったりした。

午後からも同様で、写真、映像を撮ったり、飲み物を持って行ったりした。

 

明日も作業すると言う事で、近所の保育所、小学校へ、明日も同じ作業をする旨、連絡する。

17時半過ぎに、建築中の自宅から、仮住まいに帰宅する。