今日も風が強い、、、。(汗)w

本日は、終日、風が強かったぁ。

音が結構して、少し、心配になる。

 

奥ちゃまの愛車daysの6ヶ月点検に、ディーラへ持って行く。

予定より少し遅れて、10時に持って行ったぁ。(汗)w

 

代車を借りて、神社とお寺の参拝とドラッグストアーに買い物へ行く。

終わると、丁度、車が仕上がっている12時半過ぎになり、車を取りに行く。

 

ちょっと、次回の1年点検時に、交換しないといけない部品があるとの説明を受ける。(汗)w

帰宅途中、弁当屋さんにより、昼食を買って帰る。

 

帰宅して、昼食を摂った後、雑用をした。

戸の隙間を塞ぐ、隙間テープを貼ったり、お風呂の燻煙剤をする。

 

年賀状を印刷しようとしたが、買っている年賀状の右下に印刷があり

印刷はやめて、明日、替えて貰えないか、郵便局へ行って貰う。