試運転、、、。(汗)w

本日は、終日、曇り気味であったぁ。

朝の出勤時は、手袋をし忘れたけど、それ程、寒くはなかった。

 

仕事は、朝一、事務処理をして、10時より、物流関係の現場で

休転工事で実施した大型更新工事の試運転に立会ったぁ。

 

設計&工事担当者、協力会社、物流、工場保全、検査員、トラック運転手、、、。

久しぶりの運転のせいか、各所、トラブル発生で、なかなか、前に進まない。

 

12時に終わらず、13時過ぎまで、時間を費やした。

13時過ぎに帰社し、昼食タイム&昼休み。

 

14時から、事務所のある工場の避難訓練に参加する。

その後、機械チーム安全活動の議長をする。

 

定時後、そこそこで帰宅の途に就く。

冬場になって来たせいか、妙に腰が痛い。

 

帰り道、建て替えの着工前の自宅の敷地を確認した。

架橋工事が完成し、仮枠を外して、掃除用のグレーチングも設置したとの事で、

暗い中、確認した。

 

文章では、うまく表現出来ないが、カッターの溝が、3ヶ所約50~100mmのままあったので

土木屋さんへ連絡して、手直しをして貰う事にした。

 

また、ハウスメーカーから、今頃になって、バタバタと、署名捺印を急かされる。

ハウスメーカーと解体屋(土木屋)さんに、支払いの振り込みが実行されて、ホッとする。